このままではマズイ!と気づいたら | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


 

・人との約束を忘れてすっぽかす

・仕事の予定を忘れて遅刻してしまう

・趣味の時間を諦めている

・毎日のタスクが多すぎて新しいアイデアが出てこない

 

 

これ、一つでも当てはまったら

要注意ですよぉ~

 

 

 

今は週休3日の私ですが

実は昨年までこれ全部やってました

 

 

 

 

 

気づくと1日が終わっていて

毎日やっつけで夕飯を作っていたので

家族に申し訳ない気持ちばかり...

 

 

 

ちゃんと仕事は頑張っているのにも関わらず

自分をねぎらうどころか

〈お母さん失格〉

のラベルをベタベタと

自分に貼っていました

 

 

 

 

 

そしてこの時は

全身ジンマシンだらけで汗汗

〈幸せなお金持ち〉とは

ほど遠い状態

 

 

 

「このままではマズイ!」と

やっと気が付いた私がやったことは

一体なんだったでしょう

 

 

忙しすぎるそこのあなた。

仕事時間=収入

じゃないんですよ~

 

 

週休3日でらく~にお仕事したいと思ったら

下のリンクから個別コンサルにご参加ください

 

こっそり秘密を教えます

 

個別コンサルのお申し込みはこちらから

 

下矢印

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓