自分へのご褒美、あげてますか? | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


 

 

あなたは、自分へのご褒美

ちゃんとあげてますか?

 

 

 

自宅仕事の人って

会社勤めの人と違って

時間に縛られないのはいいのですが

 

サボろうと思えば

いくらでもサボれるしあせる

 

一方で

気分が乗ってきたときは

真夜中まで仕事をしてしまったり

 

 

お昼休憩や就業時間が決まっていないことで

自己管理ができない人は

堕落へ一直線~

なんていうことにもなりかねません

 

 

お~こわ~あせるあせる

 

 

 

 

 

私はここまで仕事をしたら

コーヒーを飲もうとかコーヒー

夜には録画したドラマを観ようとかテレビ

 

私は普段から

自分へのご褒美が多いタイプなんですが

それで仕事に

メリハリをつけているところがあります

 

 

1日のなかで

ちゃんと時間を決めて

休憩することで

仕事の効率も上がります

 

 

 

 

私の友達に

「自分へのご褒美」という言葉を

知らない人がいて

 

 

彼女はそれまで

一度も自分へのご褒美を

あげたことがなかったのです

 

 

 

いくら頑張り屋さんでも

それじゃ、息切れしちゃいますよあせるあせる

 

 

 

 

 

例えば

寝る前のマッサージチェア

月1のエステ

友だちとの女子会

スイーツを食べる

 

毎日小さなことでも

自分を褒めて

自分へのご褒美も

ちゃーんとあげましょうね~

 

 

 

バリアフリーアクセサリー講座では

意外に大切な

こんなこともお伝えします。

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓