チョコが大変〜!と新ブランドに向けて、私も成長しています?! | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

 

こんにちは3D

レジンアクセサリー作家の

バニアンです♪

 

一週間前からチョコの調子が悪く

熱があったようでした。

 

しかも

昨日は首が変な方に向いて

歩き方もおかしくて、さすがに心配になり

 

今日はバレエのレッスンを休んで

 

病院に連れて行きましたあせる

 

 

IMG_1540.jpg

 

 

結果

 

たぶん風邪を引いてたのと

どこかが捻挫していたみたいですあせる

 

でも喋れないので

どこが痛かったのかは

未だに不明のままですが

 

病院から帰ったら普通に歩けていたので

一安心しました(´∀`)

 

 

 

もしかしたら留守番の間に

ソファーの背もたれから

飛び降りたのかもしれませんあせる

 

普段から

ベランダに鳥がやってくると

すごい勢いで飛び降りて

ワンワン吠えているので・・・。

 

( ̄_ ̄ i)

 

自分が歳をとっているのに

気持ちは若いまま。

 

 

人間と一緒ですね

 

(;^_^A


 

さて

昨日は新しいブランドのための

打ち合わせ行ってきました。

 

 

IMG_1536.jpg

 

 

                 彼女には私が苦手な分野を

サポートしてもらうことになりました。

 

 

今まで全て一人でやってきたので

誰かに 頼むと言う概念が

なかったのですが、

 

最近はやっと得意な人に

お願いするという

知恵がついてきました。

 

コレ

ちょっぴり成長ですアップ

 

 

これでより楽しいサイトが

作れるんじゃないかな、

 

と思っているので

みなさま

どうぞ

楽しみにしていてくださいね音譜





***今日のおまけ***
 

久しぶりに

仕事以外でのお出かけはドキドキ

 

 

IMG_1401.jpg

 

IMG_1402.jpg

 

舞浜のイクスピアリで

映画&ランチ


IMG_1404.jpg

 

この季節は

庭のお花も色とりどり

本当に綺麗ですラブラブ

 

 

IMG_1405.jpg

 

お花の中心を

よーく見ると檻の中に

アリが・・・、

 

IMG_1406.jpg

 

ひえ〜、

食虫植物??と思ったのですが

普通に出たり入ったりしてました。

笑。

 

 

IMG_1406.jpg

 

 

トケイソウという

お花らしいのですが

 

本当に時計みたいで

見れば見るほど

不思議なフォルムです。

 

IMG_1411.jpg

 

最近は

脳みそを使う作業が多かったので

 

この日は良い

気分転換になりましたラブラブ

 

 

だらだらと仕事を続けるより

こうやって外に出かけて

メリハリつける方が効率良さそうです。

 

ねっ

 

(*^▽^*)

 


 

では

明日も素敵な

一日になりますように♪

 

 

 

 

ベルお友達登録で

限定のセール、クーポンなど

お得な情報をいち早くお届けします

 

友だち追加

↑クリックか

@mpp9241f で検索♪

 

 

 

 

宝石ブルーBunyanTreeの

アクセサリー販売

クリーマ

ミンネ  

 

 

 

ポチッと していただくと

とっても喜びます(*^-^)b ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ