母の日プレゼントに一番人気だったのは。。。そしてドトールコーヒー農園初体験♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

 

こんにちは

3 Dレジンアクセサリー作家の

バニアンです♪

 

東京も今日から

梅雨入りしましたね。

 
六月に入り
もうすぐ父の日という
いまさら感の中汗
 
 
今日は

母の日プレゼントで人気があった

作品をご紹介です音譜

 

やはり
天使の翼イヤリング

 


IMG_1298.jpg
 
 

 

IMG_1263.jpg

 

スーパーボリュームタッセルイヤリングかな音譜

 

 

IMG_1219.jpg

 

 

IMG_1254.jpg
 
 
あとは定番の

アクセサリーをつけない
お母さんにはストラップのご注文も

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
IMG_1264.jpg
 
 
私が今年の
母の日にプレゼントに選んだのは
 
キラキラ感と
大きなコットンパールが
ポイントです。
 
 
キラキラ
 
プレゼントを
買いに行く手間を省くためと
母はアクセサリー大好きなので
 
なんだかんだで
私は毎年
バニアンツリーの
アクセサリーにしちゃってますキラキラ
 
(^▽^;)
 
 
そして
 
ずいぶん遅れて
母の日プレゼントを渡した
帰り道に
 
 
 
IMG_1336.jpg

 

 

一度行ってみたかった
ドトールコーヒー農園に行ってきました。

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 
 
IMG_1335.jpg

 

 

クラシカルなインテリアと
店内の広々具合が私好み〜💕

 

 

IMG_1324.jpg

 

 

駅前ドトールとは
全くの別空間です(≧∀≦)

 

 
IMG_1328.jpg
 
アップ遠くにピントを合わせるという
 
「おしゃれ技」を使ったはずが
 
なぜか
ただの
ピンボケ写真に汗
 
 
IMG_1329.jpg
 
20分待ちのふわふわ
パンケーキは
 
本当にふわふわラブラブ
 
 
この写真は
ダウン奥の鏡に撮影者が
写っちゃってるし・・・
 
笑。
 
 
IMG_1337.jpg
 
 

ここは

駅からちょっと離れているので

いい感じに空いてるのも◎ラブラブ

 
お気に入りに
認定ですねっ!!
 
 

 

では

明日も素敵な

一日になりますように♪

 

 

 

 

ベルお友達登録で

限定のセール、クーポンなど

お得な情報をいち早くお届けします

 

友だち追加

↑クリックか

@mpp9241f で検索♪

 

 

 

 

宝石ブルーBunyanTreeの

アクセサリー販売

クリーマ

ミンネ  

 

 

 

ポチッと していただくと

とっても喜びます(*^-^)b ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ