大宮まで会いに行ってきました~♪ この日はタディングレース風、痛くないイヤリングで♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

こんにちは

3 D レジンアクセサリー作家の

バニアンです♪

 

 

昨日は大宮まで

手編みサロンあみ〜ちぇの平田先生に

会いに行ってきました音譜

 

 

IMG_1375.jpg

 

数十年ぶりの大宮駅

豆の木のオブジェの前で待ち合わせ

したのに

 

この大きな木を

「豆の木」と勝手に勘違いするという

ハプニングもありましたがあせる

 

IMG_1374.jpg

 

無事お会い出来ました~ラブラブ

スマホがあって良かった~。

 

平田先生は

お話しするとしっかりとした

志をお持ちの方でした。

 

 

exif_temp.jpg

 

 

 

詳しい内容は

まだお話しできませんが

同じハンドメイドの作家として講師として

勉強になるお話をたくさん聞かせていただき

ますます

わくわくする未来が見えて

来ましたよ~ラブラブ

 

 

 

う~ん、まだ何も言えないのが

もどかしい・・・あせる

 

 

 

何より平田先生とは

共通する想いも多く、本当にいくら話しても時間が足りないくらい

盛り上がっちゃいました。

 

そして帰りには道順を丁寧に教えてもらい

方向音痴な私ですが

一人で氷川神社に

お参りしてきました。

 

IMG_1381.jpg

 

アップすごく立派な鳥居です

 

 

IMG_1382.jpg

 

 

 この日はとても暑い日でしたが

緑の参道は涼しい風が吹いていて

気持ちがよかったです

走る人

 

IMG_1383.jpg

 

私たちのこれからの計画が

良い方向へ向かいますようにと

お願いしてきました。

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

この日は私にしては

たくさん歩いたので

ただいま全身の筋肉痛です

 

(TωT) 弱っ。。。

 

 

IMG_1392.jpg
 

 

 

そして

新作の痛くないクリップ式の

イヤリングをつけて行きましたラブラブ

 

 

IMG_0860.jpg

 

一日中歩き回ったのに、

全く耳が痛くならなかったのには驚きですビックリマーク

 

 

IMG_0836.jpg

 

 

ねじバネ式のイヤリングでは

耳が痛くなるという

お声をいただき

作ったこのイヤリングは

 

 

IMG_0833.jpg

 

ねじで耳たぶに圧力をかけず

その人の耳たぶの厚みに合わせて

クリップが止まるので

痛くなりにくいのです。

 

IMG_1341.jpg

大きなメタルパーツはタディングレースのように
繊細な細工が施してあり高級感があります。

同系色でまとめているので
品良く、しかもとても華やかに見えるので
お顔周りが寂しい時ロングヘアーの方にもぴったりです。

薄いメタルパーツとコットンパールを使うことにより
とても軽く仕上がっています。
 

IMG_0833.jpg

 

 

 

 

IMG_0867.jpg

 

こちらで販売中ですラブラブ

 

 

平田先生のブログでもご紹介

いただきましたラブラブ

 

 

では

明日も素敵な

一日になりますように♪

 

 

 

 

ベルお友達登録で

限定のセール、クーポンなど

お得な情報をいち早くお届けします

 

友だち追加

↑クリックか

@mpp9241f で検索♪

 

 

 

 

宝石ブルーBunyanTreeの

アクセサリー販売

 


クリーマ

ミンネ  

 

 

 

ポチッと していただくと

とっても喜びます(*^-^)b ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ