ボックスをオーダーしてみました♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】



こんにちは

3Dレジンアクセサリー作家のバニアンです♪ 




皆さまお元気ですか?
今日は蒸し暑くて、
久しぶりにエアコンをつけています。






今日は、オーダーしていた
アクセサリーボックスが届きました~♪


なんと
「Bunyan.Tree」のロゴ入りです!


なんか
うれし~(≧▽≦)


いろいろと迷ったボックスの色ですが
 渋いブラウン、なかなかイイですね~、


箱の質感もざらっとした感じで
高級館があり
大満足です。



普段物入れに使っていた某ブランドの箱に
思いがけず似ちゃってましたが ↑
(;^_^A







このボックスには

ヴィンテージウォッチシリーズを入れる予定です。


この箱に加え、
今後ヴィンテージウォッチシリーズには



1点1点にシリアル番号が入りますので、


誕生日の数字や
背番号など、


お気に入りのシリアル番号のアクセサリーを
プレゼントするのも素敵かな、と思います。



この後、以下のサイトで

No.0001から販売しますので、
どうぞお楽しみに♪



テトテミンネクリーマー






さて、先日、2ヶ月ぶりに美容院に行ったら

グリーンカーテンに可愛らしいブドウが。



もう秋ですね(‐^▽^‐)


では
明日も素敵な1日になりますように♪




 



*今後のイベント予定*

デザインフェスタVol.40
11月8日(土)
11月9日(日)



フェイスブックページをつくりました


作品のギャラリーに

いいね!していただけると嬉しいです♪















いつも応援ありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします(^^)↓↓
(スマホの方はパソコン版に切り替えてからお願いします♪)


にほんブログ村