やる気が出るのを待たない☆~やっているしているうちにやる気はでてくるものよ♪ヤッホ~ | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。


ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ
おいしいいちご
これは、千葉県にある
さかきばら農園の
いちご
です。
知る人ぞ知る
このいちご
みずみずしくてあまくて
ちょっと酸っぱくて。
口に広がるかおりが最高

今朝、夫が
「いちご、買いに行こう♪~」
と長男を誘って
ドライブがてら
行ったのでした。車

私は、仕事があったので
行けませんでしたが、
仕事につかれた目を
休めながら
夫と息子に感謝しつつ
おいしい、おいしい
いちご
をいただきました。

じつは今日は
なんか
やる気にならないなあ
と今までほっておいた
仕事に
とりかかったのです。

それは
締め切り日だったからですね(^_^;)

やる気があろうが
なかろうが
やらねばならぬ
仕事なり。



とりかかったら
アラ
摩訶
不思議!?

なんか
楽しい

楽しくなったら
スピードもアップ。

読めなかった英文も
急に理解出来てしまうのは

なぜかしらん。

わかると
やる気が出てくる。

やる気が出てくると
わかる

わかると
やる気が出てくる

なんか
いい循環音譜

やる気が出てこないなあ
なんて思って
ゴロゴロしているより、
えいっ
やり始め
行動していると
やる気が
湧いて
くるもんですな~

「人間関係をしなやかにするたったひとつのルール」
に渡辺奈津子さんも
そう書かれていましたが、
本当ですね。

やる気が出るまで待とう~
と待たないで
やる気が生まれるよう取りかかろう☆~

これが正解みたい。
これに決めたラブラブ

今年の行動目標。

新しい年になって1ヵ月あまり。
軌道修正するには良い時期ですね。
あたらしい目標を加えるにもちょうどよい時期かも。

あなたの今年の
行動目標は
どんなことですか?

さて、そんな気分に誓いをこめて
豆まきはいかが?


ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

恵方巻きを食べながら
思いを新たにするものいいですね。


ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

☆☆

 

わたしのブログを気に入っていただけたらクリックしてね☆~