なんかよい予感☆~朝から元気でいられるしあわせ♪~ | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。


ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

今朝はなぜか清々しく
南アルプスの
朝焼けを
見たときと
同じ気分。
やらなくちゃー
と思いつつ
ほっておいた
仕事を
仕上げたからかも♪~

やればできるじゃないラブラブ

自分で自分をほめるのも
愉快な気分。

気持ちって
ずいぶん揺れ動くなあ~

吉澤ゆかさんの
「感情のコントロールに技術」
(阪急コミュニケーションズ)
を読みながら

本当だなあ。

感情のコントロールは
人生を豊かに
幸せに
するんだ!

そんな思いが

ストンと
腑に落ちた
一日でした音譜

とくに
ツールを使って
感情のコントロール
ができるっていうのが
目からうろこ。

一度
お試しあれ。
スルスルと
仕事が進み
清々しいですよ。

やらなければ
ならないことで
でも
なかなか
取り組めなかったことが
するっと
出来てしまう
不思議。

気分が上向きになる
不思議な
技術です!!

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

今日も
よく働きました。
ではおやすみなさい\(^_^)/

☆☆

 

わたしのブログを気に入っていただけたらクリックしてね☆~