富士山にドーナッツ状の虹を見た私に訪れた雪 | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。

鹿児島行きの飛行機から
富士山が美しく見えた
ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ
手前にはまあるい
ドーナツ状に虹が虹
きらめいていた
きっといいことがあることでしょう音譜

鹿児島での講演会には
たくさんの保育士さんが来てくれて
楽しいひととき。

「やっぱりね☆~
いいことあったねラブラブ

夜は
熊本に移動..。

熊本県立大学で2日過ごし
に帰る予定でしたが、
東京が雪!雪

飛行機が欠航。

ヒエ-ッ!!

明日は、授業が入っている!

新幹線の東京行きがすでになし。

飛行機は予約で満席。

うーん。

そんな時

あなたならどうしますか?

私は、大阪までの新幹線ならあるかどうか
確認を急ぎました。

大阪まで行ければ、
なんとかなる!

大阪行き新幹線はあった♪~

ホテルはとれるか
確認。

OK

急いで空港から熊本駅まで
タクシーをとばし
間に合いました
大阪行き新幹線に!

そして

今朝、無事に
仕事に
間に合わせることが
出来ました!!

ああ

そうしたら
新幹線からも
富士山が...。

それがこれ↓

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

富士山が、
「上からも
近くからも
私を
見て!」
とリクエストしたから?

飛行機だけでなく
新幹線にも乗ることに
なったのかな☆~

まずは無事に
仕事も出来
家にも帰れて
ほっと
した私でした。

あなたは、
昨日の雪に
何を思い
どんな
行動をなさいましたか?

授業をした大学では
学生が
雪だるまを
作って
いましたよ♪~

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ


☆☆

 

わたしのブログを気に入っていただけたらクリックしてね