次から次に•••様々なワクチンの接種を促す流れに | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

少し前の記事ですが,長崎大学は希望する女子学生を対象にHPVワクチンの集団接種をするそうです。

 

このワクチンには重篤が副作用がある事,裁判にまでなっている事を果たして学生達は知っているでしょうか?

 

子宮頚がん予防ワクチンとありますが,この様なリスクを伴うものだと知った上で,果たして自分の子どもに打たせたいと思う親がどれだけいるでしょうか?

 

 

 

子宮頚がんワクチンに関わらず,本当にどのワクチンも接種する必要があるのでしょうか?

 

ワクチンに関してですが,コロナ禍で大きく変わってきた事があります。

 

 

X(旧Twitter)にありましたが,医師や著名人が大々的に新型コロナワクチン接種を促しました。

多くの全国紙に載った広告。

 

https://x.com/Tqbz0adPzjIOdGT/status/1804998271330631741

 

新型コロナワクチンは,接種後に本当に予防効果はあったのでしょうか?

 

わたしが直接知っているだけでも,接種後にコロナ(単にPCR検査陽性反応ですが)に罹ったとして,仕事を休んだ人が大勢いました。

 

 

では,果たして接種者は重篤化しないのでしょうか?

 

岩崎宏美さんはワクチン接種済みです。

 

 

 

更に,最近になって厚労省が帯状疱疹ワクチン接種費用を公費補助の対象にすると発表しました。

 

 

以前にも書いていますが帯状疱疹に関しては新型コロナワクチン接種後の副作用の一つとして挙げられていますが,改めてこの様な記事がありました。

 

わたしの母も接種者ですが,帯状疱疹になりました。

 

冷静な判断ができない様に情報操作がされています。

よく調べて判断できる目を持ちたい。と改めて思っています。

 
 

 

 

 

凸凹発達の子育て育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい1日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に楽しみましょう音譜