7月28日ワクチン分科会〜鹿先生/超過死亡の大半はワクチン由来の心血管疾患 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

7月28日のワクチン分科会について鹿先生の動画

 

 

2,000人以上の死亡がワクチン接種と因果関係ありなのに,

ワクチン接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない。

に全員が「はい」ってどういう思考回路!😡💢💢

 

 

少し前のものですが,関連して心臓病専門家が

 

 

こちらも

 

 

 

そして,この状況下で更なる追加購入💢

 

 

一人でも危惧すべきところ,多くの方〜因果関係が認められていない人は数知れず〜が亡くなり後遺症で苦しんでいる方も大勢いるのに,まだまだ打たせようと2,500万回分も購入。

 

正気の沙汰ではありませんね!?

 

 

子ども達を守るのは親(保護者)の役目です。

事実をキチンと見極めて,避けるべき異常事態から子どもを護りましょう!

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜