ひかりさんの街宣活動〜ナースひかりサロンで施術を受けました♪〜 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

この夏は素敵な出会いや再会が多い予定です♪


その最初は少し前から気になっていた

ナースひかりさんのSalon

 

念願が叶って,初めてお会いして施術を受ける機会をいただきました♪

 

そのサロンの詳細はこちら

 

ひかりさんのことを知ったきっかけは,新型コロナワクチン後遺症外来で働いている現役の看護師さんであるひかりさんが,多くの方にこのワクチン接種についてよ危険性を訴えている街宣活動の動画を観たことでした。


その後X(元Twitter)でフォローしています。

 


ひかりさんの街宣活動の動画はこちら

 

 

王子はかつて住んでいたところからも近く,同級生も住んでいて,桜の季節には母に連れられて近所の数家族で王子駅近くにある飛鳥山公園まで歩いて行って花見を楽しみ,公園で遊んだりしていました。

 

母が朝から作ったお弁当を持って行ったり,近くのお店で買うこともありました。

 

当時はコンビニもほか弁もありませんでしたが花見弁当を売っている飲食店があったのだと思います。

 

 

懐かしい彼の地での街宣活動をしたひかりさんに更に一方的な親近感を抱いてもいました。

 


話を戻して•••

いつか,ひかりさんのサロンに伺って施術もですが直接お会いしてお話がしたいなぁ〜と思っていました♪

 

当日は電車とバスを乗り継いで伺いました♪

 

 

色んなお話をさせていただいたり,伺ったりしてとても楽しく過ごさせていただきました。

 

ヘッドスパは初体験でしたが,とっても心地良かったです☺💕

 
わたしの身体の状態や家でできるアドバイスもしてくれました♪
 
施術後は美味しい麦茶をいただきながら,楽しくお話をして,アッという間に帰る時間になってしまいました。
 
最後にハグ☺💕
 

ブログに写真を載せても良いと許可を頂いたので撮らせていただきました♪

 

素敵な出会いに感謝✨✨💕




ひかりさんがXで,

今日は赤羽で街宣活動の予定だと伝えています!


赤羽も王子同様に同級生が住んでいたのでよく行った場所の一つ。


一人でも二人でも,新型コロナワクチンの危険性に気づいてくれるとわたしも嬉しいです。


今,ワクチン接種後遺症で困っている人,それと知らず原因不明の不調で悩んでいる人が,ひかりさんの話を聞いて解決の糸口に辿り着けたら,一人でも多くの人にこの事実を知って欲しいです。



今日のひかりさんのこの活動が有意義なものとなりますようにルンルンラブラブ

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜