本当にワクチン接種は無関係?/接種者だけが感染するようになる | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

新型コロナワクチンに関する厚労省のQ&Aサイト

 

 

 

 

このサイトを知るきっかけになったTwitterがこちら

 

このツイートのコメント欄を読むと多くの方がこのサイトの回答に納得していない様でした。

 

 

最近また救急車のサイレンを聞く事が増えました😢

 

そしてこちらのツイート

 

以前の職場で4回目の接種直後に課長がコロナに感染(単にPCR検査陽性なのですが),その後に感染したという人達は接種して間もない人達ばかりだった。という現象がありましたが,この動画を観ると納得です。

 

投稿者のMitzさんが言われている通り

【テレビが報じない本物の専門家の話】

「接種者だけが感染するようになる」

 

(感染症等の)所謂専門家といわれる人達がこぞってテレビに出てあれこれと意見を述べていましたが,実際のところ,それに倣った結果がこのありさまです。

 

 

誰の言う(言った)事が本当だったのか?

感染者がワクチン接種後極端に増える事,この2年の超過死亡を考えれば答えは明らかですね?

 

 

ワクチン接種後死亡の認定をしてもそのワクチン接種をやめない。

なんておかしいと思うのが普通ではないでしょうか?

 

 

本当に必要な情報をテレビは殆ど報じません。

多くの人にこういう情報が届きますように!

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜