【拡散希望】新型コロナウイルスに関する南出市長のメッセージ | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

南出市長のメッセージ

 

 

 

南出市長はこれまでも本当の事をキチンと伝えておられます。

 

今回の新型コロナワクチンについても同様です。

 

6回目の接種が始まりましたが,

これが日本だけである事や,

厚労省が安全性を確認できていない

という事実を広く国民に伝えていないのはどうしてでしょう?

 

超過死亡についても,ワクチン接種後に死亡を含む副作用で多くの被害者がいることのついても〜きちんと報道しないので〜知らない人が多過ぎます。

 

 

こういう事を確り伝える南出市長のこの動画を全ての人が視聴して,事実を知った上で各自が判断できるようになって欲しいです。

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜