新型コロナ「5類」移行、開始はいつ? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

何度も言われ続けていた新型コロナ5類へ移行

 

 

 

今春にも2類相当から5類に移行して、医療機関が発熱した人等の受診の受け入れが少しは変わるのか?

と思っていました。


地元では個人経営の医療機関のドアに

熱のある人は直ぐに入らずに先ずは下記に電話してください。

というような貼り紙がしてあって、病人は院内に入れず寒空の下、電話をかけなければならない。というおかしな状態がずっと続いています。


どう考えてもおかしいのに、誰もそこを指摘しない。


病気の人を診ないなら何の為の医師?



そして、当初4月からと言っていた5類移行でしたが、数日間で繰り下がっています😠💢💢


本当はいつからするつもりでしょう?


 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜