観て欲しい動画/ワクチンは益よりも害を及ぼしている証拠/接種回数と重症化率 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

Twitterで知った動画です。

 

 「ロシアンルーレット」

どのロットのワクチンなのかによって、場合によっては直ぐに命を落とす事さえある怖い物質で、自然免疫を低下させ感染症に罹り易くなってしまいます。

 

 

接種すると入院の確率が35倍高い。

 

 

 

ここでも接種回数と重症化率がどうなっているかが明らかになっています。

 

 

接種回数が増えると重症化率も増える。

わかり易いです。

 

 

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1612275133674291201?t=LUoFuyvFqqRr2jYn7U6E-g&s=19

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜