保護された中学生 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

先月から行方不明になっていた中学生の男子生徒が無事に保護されたというニュース


 その続報


似ている子だと警察に通報した方の機転で無事に保護されましたが、場合によっては犯罪に巻き込まれたり、事故に遭う可能性もあったのでひとまずホッとしましたが、もしも家出だったのだとしたら、その原因となる事を何とかしないと根本的な解決には至りません。


中学生の子が家を出るには理由があったでしょうから、今後、そこら辺をキチンと調べて解決してあげて欲しいですし、安心して生活できるようにして欲しいです。


高校受験を控えているのか?

わかりませんが、そこも含めて中途半端な終わらせ方をしないで欲しいです。

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

午後になりましたラブラブ

今日も一緒に子育てを楽しみましょう音譜