11日の厚労省分科会での報告では、
接種後に死亡した人が1,909人
このことに関しては既にブログにも書いていますが…
があります。
他にもあって知らなかっただけ。というのがあるかも知れませんが。
そう考えるとこんなに多くの方が被害に遭って命を落とし、重篤な副作用の後遺症で今も苦しんでいる人が数えきれないほどいる新型コロナワクチンだけが特別扱いなのが不思議でなりません。
追い討ちをかける様に打て打てというアピールが未だ続いているのもです。
そう言っている人達は、本当にこの怖さ、危険性を知らずに言っているのでしょうか?
これまでにも幾つもの薬害があって、被害者も大勢います。
コロナワクチンはそれを遥かに超える被害者が出ています。
報道もやっと本当の事を流し始めました。
後は、それを知ってどう判断するか?です。
自分と家族・子ども達を守りましょう。
ブログを読んでくださったみなさまへ
〜マスク着用とワクチン接種について〜
本当に信頼できる情報はどこに見出せるでしょう?
コロナ禍が始まって3回目の秋が来ました。
大多数の人がマスクを着け続けワクチン接種を受けていますが、事態は一向に改善されていません。
発達障害に関してもコロナに関しても、
大多数の医師(という職業の人達)や、ある種の専門家と言われる人達が言い続けている事が「必ずしも真実ではない」事は誰の目にも明らかになってきています。
わたしは多くの医師が言っている事やテレビの報道に惑わされる事なく、わたし達が本来持っている筈の野生の勘を大切にし、自分の身体に正直になって判断できる大人でありたいと思っています。
そして、チョロちゃんにも自分で考えて判断できる今のままの真っ直ぐなところは変わらずにいて欲しいと思っています
凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ
新しい一日が始まりました
今日も一緒に育児を楽しみましょう