南出市長のメッセージ/ワクチン接種直後に死亡・接種会場で急変 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

泉大津市南出市長の動画です。

特に乳幼児期のお子さんがいらっしゃる方に向けて。


最近になってやっと新型コロナワクチンに関して本当の事が報道されつつあります。



未だ未だ氷山の一角でしょうが、接種会場で接種から5分後に急変し病院に搬送されました女性がお亡くなりになりました。


 基礎疾患があった。

という事ですが、こういう方こそ打つように勧めていたのではありませんか?

4回目の接種。


そしてお決まりの「因果関係は不明」

接種後直後に急変して搬送先で亡くなった。

って、どう考えてもワクチン接種が原因ではありませんか?

 

 

1年前にも接種会場のトイレで接種後の女性が亡くなっているのが発見されていました。


こういう事件はあまり大々的に報道されないので、知らない人がたくさんいます。


事実を報道しないままだと、どんどん被害者が増えていってしまいます。


報道しない責任は問われないのでしょうか?





 

ブログを読んでくださったみなさまへ

〜マスク着用とワクチン接種について〜

 

本当に信頼できる情報はどこに見出せるでしょう?

コロナ禍が始まって3回目の秋が来ました。

大多数の人がマスクを着け続けワクチン接種を受けていますが、事態は一向に改善されていません。

 

発達障害に関してもコロナに関しても、

大多数の医師(という職業の人達)や、ある種の専門家と言われる人達が言い続けている事が「必ずしも真実ではない」事は誰の目にも明らかになってきています。

 

わたしは多くの医師が言っている事やテレビの報道に惑わされる事なく、わたし達が本来持っている筈の野生の勘を大切にし、自分の身体に正直になって判断できる大人でありたいと思っています。

 

そして、チョロちゃんにも自分で考えて判断できる今のままの真っ直ぐなところは変わらずにいて欲しいと思っています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

明日も一緒に育児を楽しみましょう音譜