4回目の接種も始まり、今月下旬からは乳幼児への接種も始まるという新型コロナワクチン。
情報なしで打って本当に大丈夫ですか?
参考となる幾つかの動画等を貼りますのでご自分で観て判断してください。
実験なし?
ファイザーが公聴会で
【🇳🇱Rob Roos 欧州議会議員】
— Yohchan(インプレッション、エンゲージメント数を減らすのはやめましょう) (@ikeyo1965) October 11, 2022
「コロナ公聴会でファイザーの役員は、ワクチンが感染を止めるかどうか何ら実験をしていないと認めた。」
「他人のためにワクチンを接種しましょうという言説は全て嘘である。この嘘に基づいてワクチンパスポートが強制された。」pic.twitter.com/XOSOx6t4fK https://t.co/iSeUDevMTP
🇬🇧GBニュース
— タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) October 13, 2022
「決して許さない、決して忘れない」
ファイザーが公聴会でコロナワクチンが感染を防ぐかどうかのテストをしていないことを認めた
みんなを守るために打つというのは歴史的なデマだった
ワクチンによる副作用や家族の死で苦しんでいる人がいる
ワクチンを推奨した者たちを決して許さない pic.twitter.com/6dU9UDcVKs
少し前の動画です。ワクチン後遺症と有害事象。
もう一度冷静になってご一考を。今年の冬の動画です。
職場で周りの人達を見ていると不調を訴えたり薬等で凌いでいる人達(新型コロナワクチン3回〜4回接種済み)が多くて、中には風邪症状からの陽性反応者も複数人いて、どう考えても打った人の方が体調を崩している印象なのですが…。
まだ、コロナが怖い(危険な)感染症だと信じて疑わない方ばかりなので何回もワクチン接種をするのでしょう。
そろそろインフルエンザワクチン接種の時期ですが、わたしは打ちません。
周りの人達は明らかにADEと思われる状況ですが、誰も言葉すら知らない?様で、わたしも去年は必死に止めましたがもう諦めました😢
他の部署課でも中・長期に休んでいる人で職場復帰の目処が立たない人も実際にいて、その上、本人やご家族の訃報が多すぎて😭
先日亡くなった若い方は4回目も接種済みだったと後で聞いて愕然としました。←娘と同世代😭
先日ブログにも書きましたが、お子さんも亡くなっています😭
因果関係不明と言われても、他に思い当たる原因がなければやはり…と思っています。
幼い子ども達に打たせる前に観て頂きたいです。
インフルエンザワクチンもmRNAになるという事で、どんどん悪い方に流れて行っています。
何が本当か?自分で確かめるにはテレビからの情報だけを鵜呑みにしていては無理があります。
ワクチン接種だけの問題ではありません。
よく調べ、自分で考えて決めてください。
ブログを読んでくださったみなさまへ
〜マスク着用とワクチン接種について〜
本当に信頼できる情報はどこに見出せるでしょう?
コロナ禍が始まって3回目の夏が来ました。
大多数の人がマスクを着け続けワクチン接種を受けていますが、事態は一向に改善されていません。
それどころか子ども達にとってはデメリットでしかないこれら二つが(医療関係者によっても)謂わば強要され続けています。
発達障害に関してもコロナに関しても、
大多数の医師(という職業の人達)や、ある種の専門家と言われる人達が言い続けている事が「必ずしも真実ではない」事は誰の目にも明らかになってきています。
わたしは多くの医師が言っている事やテレビの報道に惑わされる事なく、わたし達が本来持っている筈の野生の勘を大切にし、自分の身体に正直になって判断できる大人でありたいと思っています。
そして、チョロちゃんにも自分で考えて判断できる今のままの真っ直ぐなところは変わらずにいて欲しいと思っています
〜凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ〜
新しい一日が始まりました
今日も一緒に育児を楽しみましょう