愛知県の死者数400人超の第7波、
しかしコロナ単独での死亡は0。
他の疾患が死亡の主原因の場合はコロナ死とは別区分にして欲しい。
・交通事故死
・溺死
等であった場合でも、PCR検査陽性なら死因がコロナとしてカウントされる。という仕組み。
これらの死は新型コロナ肺炎による死とは異なる為、コロナ死の定義を根本から変えるべきでは?
ワクチン接種を積極的に推奨している現在どうなるか?
少なくともわたしの周りの陽性反応者はワクチン3回或いは4回目を接種済みです。
それを証明するかの様な記事。
世界一の感染者数。
の原因は、
マスク着用と複数回のワクチン接種
そして使うべきではない薬がこんなに
ここに出てくる動画。
どうあれ!聞いておかないと#国民の共有知識 pic.twitter.com/WieyyTYbFN
— KAKO (@GyTOGf3RTanlp98) August 28, 2022
自分の身体と、子どもの未来は自分で守らないと。
ブログを読んでくださったみなさまへ
〜マスク着用とワクチン接種について〜
本当に信頼できる情報はどこに見出せるでしょう?
コロナ禍が始まって3回目の夏が来ました。
大多数の人がマスクを着け続けワクチン接種を受けていますが、事態は一向に改善されていません。
それどころか子ども達にとってはデメリットでしかないこれら二つが(医療関係者によっても)謂わば強要され続けています。
我が家の次男チョロちゃんは幼児期に発達障害(今は神経発達症)の一つである「自閉症スペクトラム」と診断された時、
当時の主治医から「治りません」と宣言されました。
今では大変だったアレもコレもすっかり治り、高校3年生の今は欠席なしで高校生活を楽しんでいます
発達障害に関してもコロナに関しても、
大多数の医師(という職業の人達)や、ある種の専門家と言われる人達が言い続けている事が「必ずしも真実ではない」事は誰の目にも明らかになってきています。
幸いにもチョロちゃんは自分で考えて決める事ができるので、周りがどう言うか?ではなく、自ら調べ科学的な根拠や現状を踏まえた上で判断し、かつては一人だけノーマスクのまま登校していました。
今は他の生徒達もノーマスクで登校しています。←全員ではない。
いい意味で自閉っ子の真っ直ぐさを持っているお陰で周りと同じじゃないと不安で仕方がない。という事もなく、みんなと違っている事を苦にしていません。
わたしは多くの医師が言っている事やテレビの報道に惑わされる事なく、わたし達が本来持っている筈の野生の勘を大切にし、自分の身体に正直になって判断できる大人でありたいと思っています。
そして、チョロちゃんにも自分で考えて判断できる今のままの真っ直ぐなところは変わらずにいて欲しいと思っています
〜凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ〜
新しい一日が始まりました
今日も一緒に育児を楽しみましょう