誤って4,630万円を振り込まれた人の話題は大々的に取り上げられている様ですが、
むしろ、こちらの方が大問題では?
Twitterでは割と早くからこの問題を取り上げている人達がいて、初めの頃は11兆円だったのですが、その後明らかになった額が16兆円。
4,630万円で大騒ぎなのに、こちらのとてつもない巨額の使途不明金についてはスルーですか?
こちらの方こそ取り上げて追求して欲しいのですが?
そしてこちらも。
昨日も厚労省のデータ改竄に関して載せましたが…。
これは以前にsika先生の動画でも紹介しましたが、
ワクチン接種日がわからないと答えた人を未接種者として計上したからおかしな数値になったけれど、キチンとしたら逆転したという…。
未接種者の方が2回接種者よりも感染し難かった。という事実。
4回目なんて言っている時点でもう何がしたいのか?
明らかですね?
マスク着用に関しても、細かく指南しているようですが、
そんな事を誰かに一々許可されないと義務化にすらなっていなかったマスクすら自分の判断で外せないほど、他人軸というか他力本願でいたら、これから起きるであろうアレコレも全て言いなりで自分の身体を誰かの許可なく管理できないロボットになってしまいかねません。
自分軸で生きられる大人でなければ、子どもにそれを教えられはしませんね?
自分は
どんな人でありたいですか?
我が子に
どんな人になって欲しいですか?
凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ
新しい一日が始まりました
今日も一緒に育児を楽しみましょう