5歳未満にワクチン3回接種?〜半年前に戻って考えて | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

新型コロナワクチン接種対象者が5最未満の子どもにまで広がろうとしています。

 

アメリカでの臨床試験

 

元々日本を含むアジアの人には交差免疫がある為なのか、さざ波程度の罹患率で基礎疾患や免疫疾患のない〜生活に於いてリスクのない〜人にとって脅威でも何でもない病気を、

大流行とか、感染力の強い脅威のウイルスだとか、何十万人も死ぬ。

とか言ったり、普通の生活がさも悪であるかのように色々な制限を加えて、子ども達には楽しみな行事を奪ったり、真夏の暑い中、外を歩く時でも〜少し前までは激しい運動の時でさえ〜マスクの着用を強要して大きな意味で迫害もどきの虐待をし続けているのに、更なる方法〜ワクチンという名の得体の知れない物質を体内に注入〜で、子ども達の未来まで奪おうとしている。

…様に思えてなりません。

 

 

 

医療の現場で気づいた人達が声を上げ始めました。

 

わたしは感染の専門家と言われる人達の話よりも、ウイルスや免疫の専門家のお話の方が信頼できると思えました。

 

マスクを着けてもワクチンを接種しても防げない病気。

 

Twitterで目にした医師の話。

 

 

何を信じ、どう行動するか?

は、自由に決めて良いはずなのに、

自分の身体に未知の物体を入れたくない。

マスクを着けたくない。

という選択が悪であるかのようなおかしな状況になっています。

 

2回接種では不足だからと医療従事者を対象に3回目の接種が始まりました。

 

高齢者やハイリスクの人達が続くようです。

 

 

ここ数ヶ月、救急車のサイレンの音をかつてない程に聞いています。

これらは無関係でしょうか?

 

解熱鎮痛剤を準備してまで打つワクチン。

これを異常だと思わない事が不思議でなりません。

 

 

それは何の為のワクチンですか?

 

 

テレビを消して今一度、考えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜