仙骨枕を知っていますか?〜お得なキャンペーン中 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

Twitterを始めて知り合った人の中に

「せぼねくん」がいます。

 

腰痛持ちのわたしにとって「仙骨枕」はありがたいアイテムの一つです。

枕元に置いてちょっと不安な時に直ぐに使える様にしています。

 

この度、仙骨枕の新作「仙骨枕 Pro」が発売になりました♪

 

仙骨枕を使い慣れている人向けだそうです。

早速わたしも購入しました♪

 

うまく表現できないけれど、背骨が動く感じがわかります。

 

 

仙骨枕はあのダルビッシュ有さんも利用者のお一人です♪

 

 

せぼねくんの動画では仙骨枕の使い方だけでなく他にも色々配信されています。

 

今、特別キャンペーン中だそうなので、必要な方、興味がある方は、この機会にぜひどうぞ♪

 

現時点で「仙骨枕 Pro」は売り切れになってしまっていますあせる

再入荷待ち状態ですが、初めての方は「仙骨枕」をどうぞ。

 

尚、わたしはせぼねくんの回し者ではありません(笑)

 

仙骨枕は腰痛だけでなく首の不快な症状にも使えますよ♪

 

  


 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に子育てを楽しみましょう音譜