本当の専門家のワクチンの話〜東京理科大学名誉教授・村上康文さんの動画 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

新型コロナワクチンについて、これまで幾つもの動画やリンクを貼ってきました。

 

伝える事は知った者の責任だという気持ちになったのは、発達障害が神経発達症になった事も弾みをつけました。

つまり

発達障害は脳の機能障害だから治らない!

というのが嘘。

だという事がわかってたので、伝えようと思いました。

なぜなら、わたし自身がその嘘のせいで何年も辛く悲しい想いをしてきたからです😭

 

 

新型コロナワクチンに関して素人なりにたくさんの疑問がありました。

 

東京理科大学名誉教授の村上 康文さんという方が新型コロナワクチンについて、どこがどうおかしいのか?

 

厚生労働省の対応の異常さについてもハッキリと言っておられます。

 

こういう事をYouTubeが中止したり、テレビが報道しない事も疑問視しておられました。

 

 

たくさんの抗体を作ってこられた〜インフルエンザ検査に使う抗体も作っていらっしゃる〜そうで、本当の専門家が疑問を投げかけているというのに、更なる接種を推奨していますが明らかに危険です。

 

子どもへの接種も否定していらっしゃいました。

 

 

死亡例が出た場合には通常は承認が取り消されて販売が中止になる

まさしくこれまでの予防接種はそうでした。

 

 

にも関わらず

因果関係が証明できない。

と言い切る不自然さ。

接種会場のトイレで亡くなった方も有耶無耶にされました😭

 

 

 

動画では野球選手が亡くなった事にも言及しておられました。

 

イスラエルは新型コロナワクチン先進国。

そのコロナ感染での入院患者の6割はワクチン接種者。

 

 

これまでも今もテレビに出ている専門家といわれる人達は、一体何の専門家なのでしょう?

 

こんな風に本当に抗体とか免疫とかを研究している方がおかしい。と言っておられるので、聞く耳をもって即刻中止にすべきではないでしょうか?

 

何度も打ち続ける事がどれほど危険か?

そういう話をTwitterで何度も目にしてきましたが、この動画はそこら辺もしっかり説明されています。

 

但し、わたし個人としては一部でも危険だと思われる物が含まれるワクチンは接種しませんが。


新型コロナワクチン(わたしは一度も打っていませんが)の3回目なんてとんでもありません。

 

 

どうぞよく考えてください。

 

必要な人に届きますように音譜

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜