中学3年男子生徒が同級生に刺されて死亡 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

愛知県で中学3年生の男子生徒が同級生に刺され、救急搬送されましたが亡くなってしまうという事件がありました😭

 

 

 

昨日の朝、

中学生の男の子が校内で同級生に刺されて意識不明の重体。

というニュースを見て衝撃でしたが

その後、お亡くなりになった。ということでした😭

 

中学3年生、14歳。

被害者も加害者も我が子と3歳しか違わない子ども😭

 

朝の時間帯で教室付近の廊下で起きた事件。

 

 

何をどう書いていいかわからないです。

 

校内で同級生に刺される。

という事件で思い出すのが長崎県佐世保市の小学校で当時6年生だった女の子が同級生に殺された。事件。

 

被害者も加害者の我が子(上の二人)と歳の違わない小学生でした。

 

 

朝、いつもと同じ様に我が子を送り出しただろうご家族のお気持ちを考えると言葉がありません。

 

 

 

哀悼の意を表します。

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に子育てを楽しみましょう音譜