子どもに打たせたい厚労省〜気づいた親は打たせない | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

来年の春には5歳以上の子どもへの接種が始まろうとしているそうです😭

 

どうしてこんなにもこのワクチンを接種させたがるのでしょう?

 

これまで多くの方が亡くなっています。

感染リスクの殆どない子どもに打たせるメリットは何でしょう?

 

 

YouTubeはこういう内容の知られたくない話をどんどん削除しているので、本当の情報がみんなに届かない様に必死になっている様です。

 

そんなに知られたら困る事なんですかね?

 

 

また、ワクチン接種後に亡くなった方のご家族の切実なお話を読んで、このワクチンでこんな風に人生を狂わされた方がいらしたのだと改めて知りました。

 

 

 

今日、買い物に行った時に、偶然、チョロちゃんの同級生のご家族に会いました。

 

そのお子さんは同じ小学校でしたが中学受験をしたので最近はあまりお会いする事もなく、久し振りにお会いしました。

少しの時間、立ち話をしました。

コロナの話やワクチンの話になりました。

 

お母さんもお子さんもワクチンを接種していないそうです。

 

お母さんは野球が好きで、中日の木下投手が亡くなったニュースを見て、新型コロナワクチンに対する不信感が募ったそうです。

 

他にも色々な情報を調べて自分もですが子どもには打たせたくない。と思っているそうです。

 

流石にスパイクタンパクとかmRNAとか、酸化グラフェンについてはご存知ない様でしたが、それでも冷静に考えたら危険なものだと感じて忌避しているとのこと。

 

お子さんはマスク着用で肌荒れをおこしてそれも不自由だと言われていたで、チョロちゃんの経験や厚労省、文科省、教育委員会に直接問い合わせた内容と見解を伝えました。

 

中高生のお子さんの中には、既にワクチン接種を終えているお子さんも多いかも知れません😭

 

これから小学生や幼児が接種対象になります。

このままで良いのですか?

 

本当に後悔しませんか?

よく調べて考えてください。

 

本当に子どもに〜大人にもですが〜新型コロナワクチンは必要ですか?

それはどうしてですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

夜になってしまいましたが、一緒に育児を楽しみましょう音譜