大好きな友達のパステル画展〜今日が最終日です〜 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ブログで何度か紹介していますが大好きな友達がパステル画を描いています。

 

ブログとTwitterのアイコンは彼女が描いてくれた長男の寝顔です♪

 

 

時々開いている画展ですが今回は今日が最終日です。

昨日の夜遅くTwitterでも紹介しました。

 

 

HPはこちら

 

 

昔から絵を描くのが上手だったし、陶芸もしていたので家にはお皿や器、カップがあります。

 

 

パステル画展、最終日の今日は16時迄です。

お近くの方はどうぞお立ち寄りください。

 

 

※ 主にペットの絵を描いています。

ご自分のお家の🐶🐕や😺🐈をパステル画にしている方もいらっしゃいます。

 

天瑚さんが描いたパステル画を見るとほっこりと温かい気持ちになります音譜

 

 

アメブロはこちら。

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に子育てを楽しみましょう音譜