動物取扱責任者研修

テーマ:

昨日は、動物取扱責任者研修に行ってきました。

動物の販売、保管、貸出し、訓練、展示などに関わる事業所は毎年受講することになっている研修です。

私は、今回が3回目。

 

 

もちろん、私は絵の仕事ではなく、ペットシッターをする機会のために届出してあるので、行ってきました。

 

初めは勝手に少し勘違いをしていて、研修に来る人は動物愛護の精神を持った人たちと考えていました。でも、実際は「動物を取り扱う仕事をしている人」で、中にはなんとなく怪しいように見える人が多々います。どんな仕事なんだろう??( ´(ェ)`)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD

オテッサ・ギャラリー(埼玉県入間郡毛呂山町)にて、

「パステル画展」開催しています。

 

今回は、猫たちの絵を中心に富士山の絵なども展示しています。ご覧いただいた方に何かしら感じていただけるものがあったなら、嬉しいです。

 

 

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~♪

 

 


喫茶オテッサ
埼玉県入間郡毛呂山町西大久保848-3
090-1103-8677
10:30~18:00
定休日: 火・水曜日



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD

今年の初めから、月2回のレッスンで少しずつ編んできたカーディガン、完成間近になりました。(袖はまだ仮縫いです。)

この冬には、間に合いそうです。o(^▽^)o

 

 

このネイビーカラーに、かなり目を酷使してしまったので、次回は明るい色にしようと思っています。(;^ω^A

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD