誤ってワクチン接種〜接種リスク〜放射線の事 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

大津市でインフルエンザワクチン接種に来た子どもに、新型コロナワクチンを誤って接種したという事件😡

 

このお子さんだけでなく、

誤ってとか間違って「新型コロナワクチン」を接種した。

という事故を複数回目にしています。

 

大体、新型コロナのワクチンはマイナス70度で保管でしょう?

そんなに簡単に間違えます?

アンプルを指で弾かない〜衝撃を与えない〜様にという指示や、

コロナのワクチンは白濁しているとも聞いています。

 

こんなミスをするでしょうか?

 

 

我が子はインフルエンザのワクチン未接種ですが、他の予防接種を受けたときは、アンプルのシールを母子手帳に貼るし、確認するのは当然の筈なので間違えようがないと思うのですが、

 

確認作業を怠る医師がそんなにいるのでしょうか?

 

もしかして、報道(報告)されていないだけでもっと頻発しているのでしょうか?

 

 

特に新型コロナワクチンは他のワクチンとは異なり、mRNAでスパイクタンパクとか酸化グラフェンとか、マイナス70度で保管しないといけない特別な物なので、それを聞いただけでも

何だか怪しい。

と思ったし、

日本ではそんなに流行もしていないのに

「緊急事態宣言」が何度も出たり、

「治験中のワクチン」をそうと知らせずに全国民に2回接種。

ワクチンを打った医師には高額報酬。

とか、ちょっと考えたら????ってなるくらいにおかしな話なので、直感で敬遠しています。

 

〜家にも未成年の子どもがいるので特に慎重になります〜

 

厚労省が発表しない理由。

何度もあちこちの関係機関に電話して、真実の追及をしている 

ゆうこりん さん

 

 

このワクチンについては不信感しかありません、

 

 

他にも同様の気持ちの方がいらっしゃいます。

 

 

わたしは職場で、子どもは通学途中のバス🚌や学校で曝露して、体調不良になります😭

 

こんな風になってまでも受けるメリットって何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜