集団免疫は実現不可能?〜2回接種後も感染し死亡 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

相変わらずマスク着用と新型コロナワクチン接種を推奨して、感染者数を伝えている様ですが…。

 

ワクチン接種率が高くなっても集団免疫は得られないらしい。

まぁ、わかりきった事ですが。

 

 

 

 

 

新型コロナワクチン接種の意義は、感染予防と重症化しない為だったのが、途中から感染予防がなくなりました。

 

ですが、2回接種しても死亡する人がいるので、これも嘘だったわけですが…。

 

 

 

東京都しか見つけられませんでしたが、2回接種後に感染してお亡くなりなった方が74人も!

 

 

 

新型コロナワクチン接種は何のメリットがあるのでしょう?

 

デメリットしか知りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜