10代女性死亡・ワクチン接種1回〜次は5歳から11歳にも?〜追記あり | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

10代の女性がコロナで死亡というニュース。

この方は1回目のワクチンを接種していました。

 

 

亡くなった女性は基礎疾患があったそうです。

 

 

 

ワクチン接種という事実を報道しないテレビでのニュース。

ワクチンを接種していない人がコロナで死んだら大騒ぎするのに、一度でもワクチンを接種している人が死亡したら、そこを切り取って報道して、コロナで死亡ということにする。

 

一体なんでしょう?

 

 

韓国では新型コロナワクチンを接種した子どもたちに重篤な副反応が出たと父母による集団訴訟という記事がありました。

 

 

リンク先を貼り付けましたが、既に削除されてしまいましたダウン

9月24日に別リンクを貼り付けました。

削除される前にどうぞお読みください。

 

 

日本で、これから若い人や子ども達を対象に接種を勧めたい人たちにとって不都合なニュースだったからでしょうか?

 

 

 

更にファイザー社は、12歳では飽き足らず、今度は幼児から小学生まで全員が対象だと言い始めました。

 

 

もっと酷い発言をしている人もいましたあせる

 

生後6ヶ月の乳児に、こんなに危険なワクチンを接種させようとするとは…。

 

 

ですが、厚生労働省の新型コロナワクチンQ&Aでは…

 

この中の一番最初に。

予防接種法に基づく公費での接種の対象は、接種の日に満12歳以上の方です。このため、12歳に満たない方は、ワクチンの接種の対象にはなりません。

 

…とハッキリ書かれているにも関わらず、12歳未満の子を接種対象に含めたファイザー社あせる

 

 

厚生労働省はまたシレッと内容を書き換えるのでしょうか?

 

 

シンガポールでは16歳の少年についてファイザー社が補償金を払うことになったのに、その後も低年齢に対象を広げているのです。

 

こんなに危険なワクチン。

 

特に若い男性は心筋に影響が出る可能性が高いそうです。

女性でも被害に遭っている人はいます。

なのに、どんどん対象年齢を下げていくんですね?

 
 

 

 

ワクチン接種が増えれば増えるほど、健康被害を受ける子ども達が後を絶たなくなるでしょう😭

 

親に情報の取捨選択ができない。

或いは、そもそも情報そのものをテレビの報道だけに頼っていたら、その子ども達はずっとマスクを着けさせられ続け、ワクチン接種の対象年齢になったら有無を言わせず接種させるでしょう。

 

チョロちゃんのクラスでも副反応で休んだ生徒がいます。

 

子ども達は人身御供にされています😭

 

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜