酸化グラフェン~新型コロナワクチンの成分の一つ | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

酸化グラフェンについて改めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読むとなぜ、ここまで飲食店の中でも夜に

お酒を提供する飲食店が特に槍玉にあげられ、敵対視されているのか?

垣間見えます。

 

 

更に言えば〜〜がコロナに効くというと酷評して潰しにかかる。

 

同様に、効果があるとされる酒類の提供を阻止しようと躍起になる。

 

 

要するに

あちら側にいる人達が

反対するもの、

阻止すること、

に効果がある。

…というわかり易い構図(笑)

 

 

逆もまた真なりなので、

マスク着用もワクチン接種も予防効果なし

…と言うことですね!!

 

 

むしろ、両方とも身体にとっては害毒なので

忌避した方が良いものに思えます。

 

 

特に子ども達や若者にとっては何一つ良いことなんかありません。

 

周りの高齢者や大人達が

自分達の不安を和らげる目的

で、自分の

子どもや孫にワクチン接種を促す

のは、

利己的で自分勝手な発想

だということ。

 

若い人達が犠牲になる必要はありません!

自治体やテレビは接種させようと躍起になっていますが、自分達にとってメリットがない子どもや若い人達。

 

それなりの年齢であれば自分でよく調べて決めて欲しいです。

自分達の身体の事ですし、中長期に亘る健康被害は未知な上に含まれているものが酸化グラフェンや他にも怖いもの、もっと言えば全ての成分がわかっている訳ではないので慎重になって然るべきでしょう。

 

自己免疫をダメにしたり、罹るはずのない病気になって苦しむ事がありません様に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜