ワクチン接種は努力義務に?〜成分が問題なのはデマですか? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ワクチンについてやワクチン接種後の副反応についてですが…

 

 

 

 

 

厚生労働省に問い合わせたら成分に

リン酸が入っているとの返答があったそうあせる

 

そんなに怖い物が入っていると言ってしまう方もですが、その前にこんな物が入っているワクチンを特例とはいえ治験薬で国民に接種させていいのでしょうか?

 

子ども達への接種も始まっていますが?あせる

 

 

 

そしてワクチンに関する記事。

 

ワクチン接種がいつの間にか「任意」ではなく「努力義務」になっていた?

 

打たなくていい人が決まっている?

 

更にはワクチンパスポートだとか陰性証明がないと不便な社会になるとかどうとか。

 

何か違いません?

 

 

 

それもこれもコロナを2類にしたままだからこんな暴挙がまかり通るんですよね?

 

早く5類にして元の生活にしないと、本当に悲惨な事になるってわかっている人は残念ながらとても少ないです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

もうすぐお昼ですが、

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜