コロナは存在しないという証明 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

Twitterからまた新たな情報を得ました。

 

わたし自身、以前に厚生労働省に電話をした事がありますし、

存在証明がない。

と聞いていたので、そう考えたら当然なのですが…。

 

 

各都道府県の新型コロナウイルスは存在しない証明。

まだ、全ての都道府県が揃ってはいませんが、殆どと言っていいくらいありました。

 

わたしが住んでいる所も。

 

 

 

 

また、日本に限らずアメリカや他の国々でも同様に

根拠なしということです。

 

 

 

他の国々の一部を下記に張り付けています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り出したらキリがありません!

多すぎて途中で止めました。

ご了承ください。

 

当然ですが、どう捉えるか?は個々人の自由です。

 

 

わたし個人は、去年の初め頃に感じていた

「新型コロナウイルス」という言葉に対する気持ちと、現時点での感覚は全く違います。

 

知らなかった故に怖い気持ちでいっぱいでしたが、今は全くそうではありません。

感染拡大という言葉で大流行しているかの様に報道されていますが、

感染者数が人口に対して1%未満。

生活圏内の極身近で感染した人はいません。

 

関東地方にいる家族、友人知人の誰一人罹患していません。

 

わたし自身、去年から外出時はずっとノーマスク〜一部医療機関等では一時的に着けますが〜です。

 

無症状者からの感染はありませんから。

 

情報を得て自分で判断して、コロナに罹患するよりもワクチン接種でのデメリットの方が遥かに多いし大きいと考えての事です。

 

マスコミは本当の事を伝えませんから、より一層不信感が募りました。

 

自己責任で決めれば後悔はしませんから。

同調圧力とかみんなと同じ安心感で、自分や家族を守れるとは思えないので。

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜