コロナ重症者のカラクリ〜高齢者に重症が多い理由 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

テレビでのコロナ関連の報道に辟易しているので、殆ど見なくなりました。

 

YouTubeの動画にも、色々な情報があります。

どれを信じるか?

は個々の判断で決めれば良いのですが、テレビの情報が多過ぎて〜テレビを見る人が圧倒的多数〜しかも本当の事を流さないから、みんな情報操作に流されています。

 

さっき見つけたTwitterからの情報です。

 

 

コロナに関しては死亡者数も操作されています。

他の病気で入院〜或いは治療中〜の方がお亡くなりになった後、PCR検査をして、

 

陽性反応だったら死因はコロナ

 

という嘘の様な話あせる

 

上の動画も似たカラクリですね?

 

 

後付けのPCR検査の結果でコロナ感染者だとかコロナ重症者にカウントされるのもですが、もっと根本的な事、

 

PCR検査陽性反応=コロナ感染者

としている事が間違いだって、もういい加減ハッキリさせましょう?

 

 

この事ではこんな朗報も!

 

 

日本がアメリカと同様になったら、

コロナ感染者とかどうなるか?という話です。

 

夏休み中も都道府県を跨がない様に…。

と言っている人達。

 

日本はほぼ地続きで県境に関所(笑)もないから自由に行き来できるのに、飛行機も鉄道も車もバイクも自転車も…。

 

感染率が1%以下なのに流行地域の様に言われて大騒ぎしていますが、そこに行ったり、そこに住んでいる人と接触したらコロナに感染すると本気で考えているのだとしたら、その方がホラーです。

 

関東地方に住んでいるわたしの家族やリアルな友人知人の誰一人としてコロナに感染していませんよ?

知り合い10人とか少ないレベルではありませんから(笑)

 

流行っていってもその程度の数なんです。

 

東京都の人口1,400万人として、仮に2,800人の陽性反応者がいたとして、5,000人に一人ですよ?

多いですか?

 

しかも、コロナ感染者ではなくPCR検査での陽性反応者です!

 

 

もいい加減にみんな気づいて、マスクを外して子ども達の呼吸をマスクで妨害するのはやめませんか?

 

大人がやめないといつまでも子ども達が犠牲になったままですよ?

 

我が子は今日もマスクなしで外出しますが。

 

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜