ワクチン接種後の死亡、実際はこの何倍? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ワクチン接種後の副反応については、Twitterに幾つも投稿があります。

 

その中で気になったものを貼りつけました。

 

 

これは7月7日の報告(ワクチン接種後の副反応死亡者556人)を受けての内容ですが、

 

 

 

 

わたしも感じていた副反応死亡者の数に関して。

医師が報告しなければ計上されないシステム。

 

更に、ほぼほぼ因果関係不明になっている現状。

 

 

 

 

そして、ワクチンの特例承認取消等請求。

 

 

Twitterにはテレビで報道されない情報が載っています。

 

その中で取捨選択ができれば、本当の事が見えてきます。

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜