4月からミッキーマウスの顔が変わる? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

巷で話題になっている、ミッキーマウスの顔が4月から変わるらしいという話。

 

今のミッキーの顔はこんな感じ。

    下矢印

この顔になったのは2004年からだそうなので、15年近くミッキーといえばこの顔だったのですね?

 

この前のミッキーは表情がそのままでしたが、この時から

目が閉じて口と鼻が動くようになりました音譜

 

 

 

そして、4月から変わるといわれているのが

      

こちら下矢印

目が違いますね。口元も…。

 

平成生まれの娘は今のミッキーの顔にとっても愛着(馴染み)があるので、

変わって欲しくない!と言っています。

 

平成生まれの子ども達には、この顔がミッキーマウスの顔なのかも知れませんね?

 

 

 

 

更に凄いのは、何と

ウォルトディズニーワールドのミッキーやミニー達はおしゃべりもするそうです!!

 

その動画がこちら  

          下矢印

とっても楽しそうにおしゃべりしていますねラブラブ

 

 

どうせ変わるなら、このミッキーにして欲しい!!!!!

顔の感じはどちらかというと今のミッキー&ミニーの様に見えますね?

 

新しい顔に慣れた頃に、違う顔になってしまうのかな?

どちらにしてもこういう話題はワクワクします音譜