お門違いな巡回相談 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

中学校の対応があまりに悪すぎて…と言うより、

先生が何もご存知なさすぎて巡回相談をお願いしたのに、

ただ授業を見学(しかも交流学級)頂いただけの様子あせる

 

特別支援学級の編成とか教室の使い方とか先生のご存知なさを

知って頂いて何とか軌道修正を…という希望が全然伝わって

いなかった様で、先生は嬉々として「みんなと授業を受けている

チョロちゃんを見て驚かれていました」と頓珍漢な報告をして、

何だかな…の結果でした。

 

Dr.からアドバイス貰って改善して頂きたく更に言えば、

担当者会議で改善を願います。

 

あ、個別支援計画もまだ頂けていません。

もう5月も半ば過ぎましたが…あせる

 


       クリックお願いしますm(_ _)m   
               
 にほんブログ村 発達障がい児育児 ブログランキングへ