出会えた事にありがとう~ | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

わたしの書く事が誰かに役にたったらいいな…

そんな気持ちで始めたアメブロです。


独りぼっちで頑張っているママ。


理解不能な???だらけの凸凹育児は、

一人じゃできないから、

色んな本を読んだり、サイトを調べたり…


わたしは、専門家ではないので、

専門的な事は書けないけれど、

凸凹育児のあるある話なら書けます(笑)


このブログを読んで

元気が出た。

とか、

癒される。

とか、

言ってもらえると、嬉しいです♪


わたしにできる事は、とても小さなことだけど、

ほんのちょっぴりでも役に立ったら嬉しいな。


数多くのブログの中から、

チョロちゃん日記を見つけてくれてありがとう


凸凹はあるけれど、チョロちゃんは

チョロちゃんのペースで成長しています音譜


みんなそれぞれ違うけど、

どの子も可愛い自閉っ子ラブラブ


追いかけ回す日々も

今となっては懐かしい。


そう思えるのは、

チョロちゃんも成長しているから。


だけど、その渦中にいる時は、

不安だらけの毎日ですね?


少し前のわたしもそうでした。


今も不安はあるけれど、

毎日泣くほどじゃなくなりました。


たくさんの出会いがありました。

今でも出会える人がいます。


そうやって人は繋がっていくんですね?

チョロちゃんのお陰で

わたしの世界が広く深くなりました。


出会えた事にありがとう~ラブラブ



           クリックお願いします m(_ _)m

        にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
              にほんブログ村