パパの受容について…@子煩悩パパさんが… | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

12日のブログでお父さんの受容について書いたブログ

お父さんは受容が苦手…? の中や、

@子煩悩パパさんのブログのコメント欄に


お父さんがどんな風に受容したのか教えて下さい」


と、図々しくもお願いしたのですが、



ホントに@子煩悩パパさんが書いて下さいましたぁ~ニコニコ

@子煩悩パパさんのブログ

何回かにわけて、詳しく書いて下さる様なので、

興味のある方は、是非、是非ご覧下さい。


@子煩悩パパさん、無理矢理書かせてすみませんm(..)m


でもでも、ご親切に感謝ですビックリマーク


ありがとうございましたぁ~音譜


           にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
                      にほんブログ村