皆さん、こんにちは。

松本さわこです。

 

今週末、

9/3開催!

 

ちょっとしんどいあなたへ 

くすっと笑えるお話会

 

 

どんな方たちにオススメか、

カードたちに聞いてみました♪

 

3枚カードがでましたよウインク

 

今日は、最後の3枚目のカードをご紹介。

 

 

1枚目のカードはこちら

2枚目のカードはこちら

 

 

※インスピレーションで読んでいますので

カード本来の意味とは少し異なる場合があります。

 

 

 

* * *

 

 

サムネイル

​それでは、3枚目のカードさん、
お待たせしました。


いらっしゃいませ♪

 

 

【3枚目のカード】

はじめまして!

私は、サイキックタロットオラクルカードの『Stand your ground 』です!

ビシッ!!!

 
サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル

​おぉ!
とても頼り甲斐のありそうな、パワフルな感じがしますね。

あなたはどんな方でしょう?

 

 

​私は、自立した大人であることを大切にしています!

皆さんそれぞれお忙しいだろうし、やるべきことがあるだろうから、できるだけ自分のことは自分ですることを心がけています。

ビシッ!

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

​責任感が強く、

しっかりされていますね。

ところで、悩みがあるとき、あなたは、どうしていますか?

誰かに相談などしていますか?

 

 

​誰かに相談ですか、、、

あまりしないです。

というか、誰かに聞いて、といったり、頼ったりするのは苦手なんですタラー

皆さん忙しいだろうし、
私なんかのために、時間をとってもらうのも申し訳ないし、、、。

自分の悩みは、本を読んだり、ブログを探したりして、なるべく自分で解決していくことが多いですね。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

​ほんとにしっかりされてますね!

だからこそ、色々な方に相談されることは多いんじゃないでしょうか?

そのときに

『時間無いのに迷惑だなぁ。』

なんてあなたは思いますか?

 

 

 

いえいえ!

とんでもない!

むしろ、私を信用して相談してくれた、嬉しい!って思って、全力で話を聞きます、、、あ!!
 

 
サムネイル

 

 

サムネイル

ふふふ。

さすが、気づきましたね。

そう、勿論その時のその人の状況次第というのはありますが、

人は頼られたら嬉しいなって思うものだと私は思うんですね。

だから、

あなたも、1人で抱え込まず、誰かに頼っていいんですよ。

今回のお話会は、まさにそういった方にはオススメですよ。

 

 

1人でなんとかしなきゃと思いすぎているところがあったんですね。

心の底では、誰かに話をきいてもらいたいな、意見が欲しいなと思っている自分がいるなと、思いました。

お話し会に参加して、話を聞いてもらいたいです♪

 
サムネイル

 

 

サムネイル

​ぜひぜひ♪

なんだか最初のころのビシッとした雰囲気がいい感じに柔らかくなって、しなやかで素敵です

お話会、楽しみにしています^^

 

 

 

「人に悩みを話すの苦手。」

 

「頼るのって難しい。」

 

 

小さな頃から

 

しっかりしなきゃいけない!

 

を握りしめて生きてきた方に多いです。

 (特に長女の方)

 

 

私も同じように

 

しっかりしなきゃいけない!が

 

強く、長女なので、

 

よくよく、そう感じることが多いです。

 

しかも無意識にやってるから

 

たまに気づいて

 

びっくりします真顔(笑)

 

 

「なんだかモヤモヤするなぁ。」

 

「気が張って、笑えてない。」

 

 

そんなときは、

 

1人でなんとかしなきゃ!と

 

思いすぎてるサインでもあります。

 

 

しっかりしてるからダメではないんです。

 

 

それもあなたの良さ。

 

でも、

 

たまには、人に少し頼って

 

お話ししてみませんか?

 

 

ビシッとしすぎていた心が

 

いい感じに柔らかくほぐれて、

 

益々素敵になると思いますよピンクハート

 

 

下枠の『お申し込みはこちら』ボタンから、

 

お話会の詳しい内容を

 

見てみてくださいね下差しキラキラ

 

 


ちょっとしんどいあなたへ

くすっと笑えるお話会

 

日時:2022年9月3日(土)

13:00〜15:00

 

場所:オンラインZoom

参加費:2,000円