皆さん、こんにちは。

松本さわこです。

 

 

今日は、

 

私自身楽しみにしている

 

9月3日開催、

 

『ちょっとしんどいあなたへ 

くすっと笑えるお話会』

 

どんな方たちにオススメか、

 

カードたちに聞いてみました♪

 

 

3枚カードがでましたよウインクキラキラ

 

 

※インスピレーションで読んでいますので

カード本来の意味とは少し異なる場合があります。

 

 

* * *

 

 

サムネイル

​ではでは、
1枚目のカードさんどうぞ!

 

 

【1枚目のカード】

はじめまして。
私は、セイクレットデステニーオラクルの『Solitude』といいます。

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

​いらっしゃいませ。

 

とても静かで、自然体な雰囲気。


あなたはどんな人でしょう?
 

 

 

​私は、
1人でいる時間を大切にしています。

1人でカフェにいって、珈琲を飲みながら、仕事をしたり、悩み事を考えたりするのが日常です。

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

​1人の時間、大事ですよね。

私も同じなのでよーーくわかりますよ。

でも、1人でばかり考えすぎて、

勝手に孤独をかんじちゃったり

することないですか?

 

 

 

​そうなんです!
そうなんです!

1人は心地いいし、好きなんですが、

時々、

1人でモヤモヤ考えていると、

こんな風に考えてるのは自分だけかも?

と、手に孤独を感じてしまうんですよね。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

そうですよね。

1人でいる時間も大切ですが、

同じように誰か自分以外の人と

繋がりを感じる時間も大事ですよ。

「こんな風に考えるのは、私だけじゃなかったんだぁ。」って、

ホッとできると思いますよ。

 

 

確かに。


1人の時間と誰かと繋がる時間、

両方あったらバランスがとれそう。


お話会、参加してみようかな。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

​ぜひ参加して安心してくださいね。


特に女性は繋がりは大切ですよ。

私もこのお話会で、

繋がれるのを楽しみにしてます。

それでは、次のカードさんは、

明日のブログでご紹介しますね♪
 

 

私自身も

 

1人が好きで、1人の時間がないと

 

しんどくなってしまうタイプの人間です。

 

 

でも1人が好きだからって、

 

人と繋がりたいくないというわけでは

 

ないんですよ。

 

 

適度に繋がっておかないと、やっぱり

 

不安が増長したり、

 

バランスを欠いたりしてしまうなと、

 

最近特に思います。

 


そんな私のような方には、

 

ぜひおすすめのお話会です。

 

 

下枠の『お申し込みはこちら』ボタンから、

 

お話会の詳しい内容を

 

見てみてくださいね下差しキラキラ

 

 


ちょっとしんどいあなたへ

くすっと笑えるお話会

 

日時:2022年9月3日(土)

13:00〜15:00

 

場所:オンラインZoom

参加費:2,000円