皆さん、こんにちは。

松本さわこです。

 

 

今日は、

昨日の続きです。

 

9/3開催

ちょっとしんどいあなたへ 

くすっと笑えるお話会

 

 

 

どんな方たちにオススメか、

カードたちに聞いてみました♪

 

3枚カードがでましたよウインク

 

今日は2枚目のカードの登場です。

 

 

※インスピレーションで読んでいますので

カード本来の意味とは少し異なる場合があります。

 

 

* * *

 

 

サムネイル

​では2番目の
カードさん、どうぞ♪

 

 

【2枚目のカード】

はじめまして。
私はライトユアオラクルカードの『Get grounded 』です。

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

​なんだか、ブッダをイメージさせるような落ちついた雰囲気をお持ちですね。

あなたはどんな方でしょう?

 

 

​私は、自分のペースを大切にしています。動きはどちらかというとゆっくりな感じです。

慎重なところがあり、物事を進めるのに、色々な可能性を考えたり、シミレーションしてから始めていくことが多いです。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

​なるほど。
ご自分のペースを大事にされているって素晴らしいなと思います。

でも、

考えすぎてしまって、

なかなか動けないってことないですか?

 

 

​そうなんですアセアセ

始めようかなと思うことがあっても
色々考えすぎちゃうんですよね。


今、やってみようかなーと思うことがあるのですが、考えすぎて、、、ついに体から根も生えてしまいました(笑)

 
サムネイル

 

 

サムネイル

​(笑)

私もよくありますよ。
このブログも随分前から
書いてましたが、
なかなか出せずじまいでした。
 

 

 

そうなんですね。

なるべくしっかり準備をして、、、ミスがないように、、、これをやったらどう思われるかな、とか色々と考えている間にタイミングを逃している気がしてしまって。。。
 

 
サムネイル

 

 

サムネイル

わかります。
わかります。

​お話会では、お話をするだけでなく、占い師である私たちがリーディングもいたします。

スタートする後押しがもらえるかもしれませんよ

 

 

後押しがもらえたら、
行動に移せるかも!!


ぜひ行って、
話を聞いてもらいたいです。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

​ぜひお待ちしてます。

行動の後押しになるよう、私たちも心を込めてリーディングしますね

それではまた明日、
3枚目のカードをご紹介しますね。

 

 

なにかを始める時、

 

なにかを変えようとする時、

 

早くやればいいんだけれど、

 

なかなかスタートできないってこと

 

ありませんか?

 

 

私も前述したように

 

なかなかスタートできないタイプ

 

なんですよね。

 

 

でも、そうやって

 

モンモンとしているときに

 

ふとしたきっかけで、

 

よし、やってみよう、と

 

スタートできる時がよくあります。

 

 

このお話し会が

 

そんな方たちの

 

きっかけになればと

 

思っています。

 

 

 

下枠の『お申し込みはこちら』ボタンから、

 

お話会の詳しい内容を

 

見てみてくださいね下差しキラキラ

 

 


ちょっとしんどいあなたへ

くすっと笑えるお話会

 

日時:2022年9月3日(土)

13:00〜15:00

 

場所:オンラインZoom

参加費:2,000円