心屋認定カウンセラー

『女王道』プラクティショナー

 

 

松本 さわこです。

(自己紹介は、こちら♪

 

 

 

3/16 Queen’s Salon in OSAKA 

まだまだ募集中です♡♡♡

 

 

 

 Queen's Salon in OSAKA
『女王道』お勉強会+グループセッション

日時:2019年3月16日(土)

13:00〜15:30

場所:新大阪近く会議室

参加費:お一人様 8,000円


▽お申し込み▽
https://ws.formzu.net/fgen/S65177988/


 

 

開催詳細は、こちらをお読みください!

 

 

* * *

 

さてさて、

 

 

パートナーシップの悩み、と一口に言っても

いろんな悩みがあります。

 

 

 

その一例・・・

 

 

・彼が連絡をくれない。

 

・なかなか会おうとしない。

 

・最初は私に夢中なのに、付き合いが長くなると、扱いが雑(大事にされていないように感じる。)

 

・彼・旦那は優しいけれど、なんだか頼りない。

 

・尽くすばかりの恋愛をしている。

 

・結婚に対して消極的。

 

・彼の前で、リラックスした自分でいられない。

 

・重い女、依存する女と思われそうで『いい彼女』を演じてしまう。

 

etc///

 

 

 

簡単にざっとあげてみましたが、

 

これは、かつての私自身の悩みでした。

 

 

 

 

そんな時、

かつての私はどうしていたか?

 

 

 

・恋愛How to 本を購入して読む。

 

・占い(未来予測、相手の気持ち)

 

・ネットの掲示板の相談を読む。

 

・「彼 連絡ない 対処」とぐぐる。

 

・友人に話す。

 

 

いまでこそ、信頼できる友人に相談しているれど、

当時は友人に話すのは、なんだか、

恋愛下手って思われそうで、

変なプライドがあったから、

ほとんどできなくて、

事後報告が多かったです。(苦笑)

 

 

 

今は占いというと、

 

いろんな形や伝え方があるけれど、

 

当時の私は、まさに、占いで

 

彼はどう思ってるの?とか未来の2人の関係は?

 

とか聞いてました。。。

 

一時的にはスッキリしたり、安心するけど、

 

またすぐ不安になってました。

 

 

 

 

そして、

 

相手が変わっても、悩みはまた生まれ、

 

その悩みに対するアプローチは、

 

いつも同じでした。

 

 

 

勿論、

 

占いや世間の本が悪いなんて

全く思っていません。

 

 

 

 

いままでの方法で、

 

うまくいっていなかったら

 

違う方法を試してみよう!

 

 

ということです。

 

 

 

違う方法を試すから、

 

違う結果がやってきます。

 

 

 

 

私は『女王道』に出会い、

 

『女王道』という選択肢を実践した結果、

 

見えていた景色が変わるのを感じました。

 

 

 

そこにあったのは、

 

 

安心できて、

 

愛し愛される、

 

自分が主役の人生です。

 

 

 

あなたの悩みのへの

 

アプローチに

 

『女王道』

 

という選択肢をいれてみませんか?

 



毎回、テーマを決めて

 

わかりやすくお伝えしていきます。

 

 

 

1人で悩まず話にきてくださいね。

(会議室なので、安心して話してください。)

 

お待ちしています♡♡♡

 

 

        

   『女王道』プラクティショナー 

松本 さわこ

 

 

 Queen's Salon in OSAKA
『女王道』お勉強会+グループセッション

日時:2019年3月16日(土)

13:00〜15:30

場所:新大阪近く会議室

参加費:お一人様 8,000円


▽お申し込み▽
https://ws.formzu.net/fgen/S65177988/


Queen's Salon in OSAKAの詳細ページ 

 

 

 

♡♡プラクティショナーのイベント♡♡

 

 

3/3 

Queen's Lunch de HI・NA・MA・TU・RI

『女王道』プラクティショナー

後藤のぞみ、あゆこ、マイコ、かおり主催の合同ランチ会♡♡♡

 

 

 

♡♡二条まりあのスペシャルセミナー♡♡

 

 

3/15 愛させ力養成1DAYセミナー

 

3/22 恋させ力養成1DAYセミナー

 

 

3/22の恋させ1DAYには、アシスタント参加します。

声かけてくださいね♪

 

 

* * *

 

 

*こちらも募集中*

3・28 心屋オープンカウンセリング
いつもの中央公会堂にて。
なんでも話に来てね♪
オープンカウンセリングって?→こちら

*個人セッション*

準備中

 

* * *

 

 

私への

お問い合わせは、こちら