バイバイキンチョロQ チーズ | チョロQ研究序説

バイバイキンチョロQ チーズ

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


今回の上京では バイキンマンさんのお宅におじゃまさせていただきました♪

おみやげに カスタムチョロQを持って行きましたので紹介します。


クロちゃんを連れてきてといわれたので・・・・。


アンパンマンに登場する 犬といえば「チーズ」


ということでチーズを一緒に連れていきました♪

チョロQ研究序説

ベースはチーズと同じオレンジ色のスイフトをチョイス。
チョロQ研究序説

ステッカー仕上げです。
チョロQ研究序説
以前バイキンマンさんが学園に来訪いただいたとき

バイキンマン、どきんちゃんを作ったので同じ仕様のパッケージにしました。

http://ameblo.jp/choroq/entry-10726313147.html
チョロQ研究序説
おみやげにスマートフォンチロルを頂戴しました。

どれも甘酸っぱくて美味しかったです。
チョロQ研究序説

バイキンマンさんお世話になりました。またクロが待ってますので遊びにいらしてくださいネ☆