バイバイキンチョロQ | チョロQ研究序説

バイバイキンチョロQ

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


今日は バイキンマンさんが学園に遊びにいらっしゃるということで

かねてからミスドトミカでお世話になっているお礼にバイキンマンチョロQを作ってみました♪

チョロQ研究序説

ミスドトミカ風にボンネットにどきんちゃんとバイキンマンの顔をプリント。

ベースはボンネットが広いS2000をチョイスしました。
チョロQ研究序説
ドアとコインホルダーはそれぞれミスドトミカのようにシールを後から好きなところに貼ってもらえるようにしました。
チョロQ研究序説
チョロQ研究序説
ボディカラーはクリスマスにちなんで 緑と赤でそれぞれ塗装。

仕上げにラメカラースプレーをふりかけてスパーキングさせました。
チョロQ研究序説
チョロQ研究序説
パッケージはオリジナルの箱をそのまま流用し 左上にキャラクターのシールを貼ってあります。
チョロQ研究序説
チョロQ研究序説
バイキンマンさん喜んでくれるかな?


ということで今夜のピグON会はバイキンマンさんも参加予定です♪

みなさんのご来訪お待ちしております!