すけみおさんから | チョロQ研究序説

すけみおさんから

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


続☆あぁ 愛しのPinky:Q のすけみおさんから 新築祝いプレゼントを頂戴しました。

ラフォーレ原宿 新潟のラッピングバス。

名前に原宿があるので東京都でも取扱があるのかな?と思っていたのですが新潟だけの特注品みたい。

しかもスタンプラリーの景品で15個(@1000円)スタンプを集めないともらえない非売品で入手難なチョロQです。

チョロQがデザインされたカードも同封してくださり、資料として大変ありがたいです。

方向幕、コインホルダー以外はフルタンポ仕上げの超美麗バス。仕上げもすっごくいいですよね。

特注バスが始まった頃はここまで多色印刷はできなかったので約10年で技術はここまで進歩したんですね。

やればできるじゃないといういいお手本です。

他のチョロQもがんばってほしいですよね。


すけみおさん ありがとうございました!