Chorock Fes 2018 vol.2 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



Chorock Fes 2018 vol.2
ご来場くださった皆様
ありがとうございました!


{72597D2B-94F1-4435-AC54-6E7C2AF81623}



セットリスト⭐️

ねぇバーディア /Neggico1cho

sweet track/やなぎなぎ(1.5cho

Hop!step!ダンス/dream51cho)

-

真赤/My hair is bad

/My hair is bad

-

lost my music/涼宮ハルヒ(1cho

マジックナンバー/坂本真綾(1.5cho

アンコールの恋/私立恵比寿中学(full

夜明けbrand new days/ベイビーレイズjapan(フル)

今すぐkissme/LINDBERG(1cho)

何度でも /ドリカム(フル)

-

en  どうせ推されない/バクステ外神田一丁目




{8BE1F80A-3937-4834-8A50-A24E2A971C2E}


なんと調べたら
18回目のソロステージでした!

18回やってもやりたいことでてくるし
反省点も死ぬほどでてくるし
緊張も死ぬほどする

弘松は学習しているのだろうか?
でも無限に出てくる欲が
自分を成長させていると信じている!!


今回は
年始に販売していた福袋の権利で
できたソロステージでした

弘松を選んでくださり
本当にありがとうございます

今回はこの前ブログに書いた通り
伝える というテーマだったので
メッセージ性が強い曲ばかり
選んでしまいました

いつもの私なら本編最後に
何度でもなんて選ばないし
バラードを歌うなんてことはしない!笑
だから個人的に挑戦の一面もありました


ギターも弾かせていただき
ありがとうございます!






やっぱりお家で弾くより楽しかったよ!


このソロステージは一月ぐらいに
お話頂いたのですが、
日付が経っていく毎に
歌いたい曲、歌いたいことが変わってきて
珍しくセットリストをコロコロさせてのです



今歌いたいこと
伝えたいこと来てくださった皆様に
届いたでしょうか?

またこういう機会をいただけるように
頑張っていきたいとおもいまふ!!



{3C5FD532-6ACC-4D20-B9AE-D6F8BA8B841A}

{2C0226EA-4DFA-4731-A38A-666F0182DB37}

{EBC9CAB6-ECFE-4D68-B46C-EBB033AF1843}

{C60C7AAA-96CF-4E02-A5B4-4FAD9DF18E21}


やっぱりステージが好きです
自己満じゃなくもっと届けられるように
なりたい