3/31の18時は弘松にください! | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘


今日も一日おつかれさま
弘松菜摘です

{05CE6CB0-3137-46CB-9EB3-B53E5CDCC033}


桜が好きすぎて桜ばっかり撮ってます


こうやって四季が楽しめるから
日本人でよかったなっておもうし
カメラを始めてからより四季を感じるようになった!
カメラ始めてよかったなあ(´。・o・。`)


そんなわけで
差し迫っています

きたる

3月31日 18時からは弘松にぜひください

{63507356-C766-422B-8CE8-6542152475BA}



3/31(土)18:00〜
AKIHABARAバックステージpass
にて30分ソロステージやらせていただきます!


ぜひともぜひともきてほしい
今年二回目のソロステージとなります。


誰にきてほしいって
もちろんこのブログを読んでいるあなた!!

最近菜摘と仲良くなった方も
バドアスから知って
まだバクステにきたことないあなたも!
いつも応援してくれるあなたも!
なんかふらっとバクステいこうかなって思っているあなたも!
なんか最近元気ないなってあなたも!
とりあえず盛り上がりたいなってあなたも!
花粉症つらいあなたも!
全部全部きてほしい!!!!!!



いつもね、
ソロステージをやるとき
どうやったら皆が楽しんでくれるかな
どうやったら私が大好きな皆の笑顔
見れるかなって思いながら
ステージを作っていくんだけど、
(もちろんそれも考えてるんだけど)


今回は

今の私が、
歌いたいこと
伝えたいこと
今の気持ちを全てのせて
ステージをお届けしようと思います。

歌もダンスも上手くないけど
一丁前にステージから私から
何か伝わるように
いつもステージに立ってるつもりなんだけど

今回は 伝える 

がテーマです。

なんでもいいんです
楽しかったな
笑顔になったな
あいつ楽しそうだな

それが伝われば本当に嬉しい
楽しさが伝染してほしい

今弘松が思っていることが
なんとなくでいいから伝わるように
歌っていきたいと思います。


私はずっと心に思っていることがあって
ステージの上では素直になる
裸になる  って決めていて

悲しかったら泣くし
面白かったら笑うし
ステージ上の私は
私の中で一番素直でいてほしい



裸の私を見てほしい




え、露出狂だとおもった?!!!!!

ちがうからね?!!!!!!!?!!


 人は裸の人の前には
壁は作らないと思うから

ステージ上の私と
来てくれる君で裸の対マンしようぜ


まっているぜ



もちろんギターもやるよ!!!!!
あーー!!!それは今から緊張する!!!!


というわけで
長々書きましたが
言いたいことはただ一つ



3/31 18時から
バクステにきてください!!




{83FE59C7-7F41-4533-83F0-64C96F0E5770}



弘松菜摘@choroo_oo